10/06/29 07:01:28 9BYvaYeZ0
うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。
うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。
うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。
>>325 とっとと答えちゃいなよ。
336:774円/60分
10/06/29 07:15:03 4wkbfopOO
エプロンはだかにオパーイ♪
337:774円/60分
10/06/29 11:06:01 rAb3OSnp0
>>335を韓国人と呼ぶのはやめましょう。
人じゃないのですから…。
好きな呼び方で呼んであげてください
・東愛クソチョン ・朝鮮恫喝ヤクザ ・基地害荒らし社員(在日)
∧__∧ ・連日火病レス爆撃 ・まんが広場、ざまぁw ・粘着自演アットワン寄生虫w
(´ ・ω・) ・脱税5億円!発覚w ・日本人社員は使い捨てる最低ブラック在日同族企業
/ヽ○==○ ・出たがりチョン社長 最高! ・妄想キチガイ捏造 野瀬さんw
`/ ∥__| ・劣等チョン38歳 ・ジャンカラ激マズ ・ポパイ粘着中傷大好きw
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ
338:774円/60分
10/06/29 21:53:09 zqHynk5k0
20世紀に使い古されたAAを喜んで持ち出してくるよな、このうんこww
なあ、ズレてるぜwww
339:774円/60分
10/06/29 22:20:56 9BYvaYeZ0
>>325
おいどうした?早よせえや。
東愛産業本社&あらき本社の関係者たちが回答を首を長くして待ってるぜ。
双方の7月攻勢の判断材料にもうってつけだからな。
340:774円/60分
10/06/29 22:57:41 w6jFwBFwP
>>339
せっかちやなw東愛産業本社のチョンさんはw
お前みたいにこんな過疎スレで毎日自演してる人じゃないんだろうがw
それにたかがバイトの暴露話で7月攻勢の判断材料?アホまる出しw
341:774円/60分
10/06/29 23:10:49 zqHynk5k0
煽られると、何故か突然出てくるID:w6jFwBFwPであったww
明日からはAAのズレ確認してから貼れよなwww
342:774円/60分
10/06/30 07:23:59 zs2z4Drc0
末尾がPってAAもまともに貼れない救いようのない馬鹿だよなwww
末尾がPってAAもまともに貼れない救いようのない馬鹿だよなwww
末尾がPってAAもまともに貼れない救いようのない馬鹿だよなwww
末尾がPってAAもまともに貼れない救いようのない馬鹿だよなwww
343:774円/60分
10/06/30 09:20:17 cPNheweVP
>>341
俺は元バイトの>>325じゃないから煽られて出てきた訳じゃないぜw
つっか何で極悪チョン企業アットワンでバイトせんやならんのよw
あと>>337でAA貼ったのも俺じゃないぜ
ビチクソ東愛の荒らし在日ヤクザをファビョらせるなど簡単だってw AA貼るまでもないぜ(キリッ
344:774円/60分
10/06/30 13:02:23 jokh3m2fO
最近よく伸びとるな。
で、ネットカフェの話題はないんか?
三宮近辺の情報よろしくたのむで
345:774円/60分
10/06/30 18:04:10 chhrNgTs0
ここでわざとらしく流れを戻そうとしてケータイ登場、かww
末Pの自演ってうんこ丸出しだよなwwww
346:774円/60分
10/06/30 18:58:05 jokh3m2fO
>>345
人違いや。かんちがいすんな。
ネットカフェ情報のスレなんやから、その情報を書いてくれ言うとるんや
ポパイとアットワンの話はもう、ええさかいな。
347:774円/60分
10/06/30 22:27:56 QLaS+Q+J0
末尾がPで書き込んだり外してみたり、ケータイ持ち出してみたり。
草大量に生やしたり、AA貼ったり、口調変えてみたり、話題変えようとしてみたり。
そんなのどれもこれも自演するやつの典型じゃんか。
多勢に無勢ってことを自分ではよく分かってるから、手を変え品を変え自演続けるだけ。
アットワンがキライで自演せずにはおれんから自演してるだけ。
自演くらい好きにさせてやりゃいいじゃん。
348:774円/60分
10/06/30 22:49:52 cPNheweVP
この流れでPが登場
多勢に無勢っちゅうか、アットワンの社員1人とアット叩き1~2人の対決だろ
あとアットワンの元社員と元バイトの内部告発なw
まあ好きにさせてやれってのは同意。
脱税とかライバル潰しとか在日会社のクビ切りとかいろいろ出てきておもろいしw
349:774円/60分
10/06/30 23:16:12 VJznxy3F0
ところでアットワンの脱税を告発した社員は生きてるの?まさか神戸港に…?
350:774円/60分
10/06/30 23:45:17 QLaS+Q+J0
>>348
>803 :774円/60分:2010/05/17(月) 21:29:28 ID:nF5omUvtP
>末尾がPな人はわし意外にいるのか。
>モリタボめ、こんなことでは困る。
だからさ、あんたさんが大阪スレで散々やってきたこと・自演のパターン含めてこっちの住人みんな知ってるの。
通りすがりの末尾がPとか色々登場させてもみんな気付いてるから。
堂々と、胸張って自演していいんだって。
分からないなら分かるまで言ってあげるけど、このスレに末尾がPで書き込むのはあんたさん1人しかいないんだって。
351:774円/60分
10/07/01 07:02:53 yfQlJNay0
>アットワンの社員1人とアット叩き1~2人の対決だろ
少し前はこれにポパイ現職店長が加わってたw
352:774円/60分
10/07/01 07:05:23 yfQlJNay0
新規出店も最近少ないし、
ここはのんびりネットカフェの経営裏事情話で楽しみましょw
353:774円/60分
10/07/01 09:00:49 v9YkyhmWP
>>350
お前が3年前から駅前ポパイ店長を中傷してるのもココの住人みんな知ってるのw
人に自演自演とか言っといて自分のバレバレ自演は棚上げかよw
まったくこれだからアットワン朝鮮人はクズなんだよ
とりあえず、キチガイ幹部のお前の許しが出たからこれからドンドン東愛を叩きまくるぜw
上で書いてた元・社員と元・バイトの人また降臨して内情ぜんぶバラしてくれ~w
354:774円/60分
10/07/01 18:39:38 d0gFXQz50
~たった1人でインターネットカフェ・アットワン叩きを続けている人物「彼」について・その1~
「彼」の正体は以下の通り。
スレリンク(netspot板:725番)
725 :774円/60分:2010/05/09(日) 17:16:21 ID:BaBykhpd0
おれ2年ほど前までポパゐで働いてたんだけど(ビックカメラの斜向かいのとこ)
ここで朝鮮人朝鮮人東原東原って書いてる気狂いって、そこでバイトしてた
里予瀬さん
って人です.
一緒にバイトしてたキムコって女にも嫌がられてたよ。目付きが気色悪いって.
ここに常駐してるの見れば分かるだろうけど、里予瀬さんは現在無職.
「彼」の特徴は主に以下の通り
スレリンク(netspot板:782番)
782 :746:2010/05/13(木) 23:43:51 ID:GQGbchW60
このスレの「末尾がP」の特徴
・末尾がPは漏れなくアットワンに私怨がある。
・末尾がPは漏れなく普通の人間が仕事している時間に書き込むことができる無職である。
・末尾がPの最終学歴は漏れなく小学校、最終職歴はポパイである。
・末尾がPの語彙は漏れなく「東愛」「チョン」「朝鮮人」「w」の4つである。
・末尾がPにとって朝の9時は漏れなく1日の始まりではなく、終わりである。
・末尾がPの正体はほぼ>>725のようである。
・末尾がPは>>725にプラスして→現在25歳。助詞の理解度は不十分である(2010年5月13日現在)。
・末尾がPはすべからく自演の達人である。
・末尾がPは言うまでもなく今後も自演を続けていく。
>・末尾がPにとって朝の9時は漏れなく1日の始まりではなく、終わりである。
なるほどw確かにその通りのようだwww
355:774円/60分
10/07/01 19:14:01 yfQlJNay0
現時点の三宮のネカフェ事情を改めて分析してみよう。
アットワンがここにきてやや落ちてきたのは明らか。
元バイトとやらが上述しているように、
店舗運営の合理化をちと進めすぎなのと、
6月は毎月何かしらやっていたキャンペーンを一切やらなかったこと。
これは先の所得隠しの影響が多少あるのかも知れないが。
一方のポパイ。
特に駅前店はいわゆる「池内マジック」が功を奏し、
ダメダメだった店のイメージを急速に回復してきてはいるが、
三宮・元町も含めて客の大幅増までには至らず、
よって新しいキャンペーンが出ない、というか打てないでいる。
もはやここは政界よろしく
我々お客は第3勢力の登場に期待するしかないのかも。
・・ということで、バグース最高!!