兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch72: 【豚】 【1030円】
10/01/01 09:03:33 MFGx1o280
↑www
ほんとあの馬鹿のせいで、アットワンが袋叩きになるわ、スレは荒れるわ大迷惑だわ
いい年こいてアホ妻子もいてるのに、何年も粘着してポパイの中傷するんじゃねえよ

おいチョン社長、いい加減に何とかしろよ、てめえの子分だろうが
URLリンク(www.nhk.or.jp)
 ↑新春一発目w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch