兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch72: 【豚】 【1030円】 10/01/01 09:03:33 MFGx1o280↑www ほんとあの馬鹿のせいで、アットワンが袋叩きになるわ、スレは荒れるわ大迷惑だわ いい年こいてアホ妻子もいてるのに、何年も粘着してポパイの中傷するんじゃねえよ おいチョン社長、いい加減に何とかしろよ、てめえの子分だろうが URLリンク(www.nhk.or.jp) ↑新春一発目w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch