兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch70:S玉人 09/12/31 22:13:54 OqLxk3lw0>>68 私はまじめに書いているのに、こんなところで晒されて、大変気分を害しましたので削除させて頂きます。 不謹慎な事は慎んで下さい。非常識な事は辞めて下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch