兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch39:774円/60分
09/12/04 19:24:46 By4zvOPn0
>>31
まん広時代のサーバー提供のココアは最高だった。
逆にコーヒーは激マズだったから余計。

>>33
アイカフェは指摘のとおりソフトクリームがある。コーンはないよwグラスに入れてフレークをかけるの。
あとフリーフードもある。運がよけりゃカレー、悪けりゃ炊き込みごはんって感じだなw
だから土日なんかは家族連れも結構見えるよw
ちょっと離れたところに快活ができたけど、西神戸界隈じゃ最強の地位は揺るがんでしょ。

それはそうと明石駅前のワイプが期間限定で30分100円&ナイトパック半額を始めた。
割引券がないと一切割引しなくなったもんだから客足が遠のいちゃったんだな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch