兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch38:774円/60分 09/12/04 16:56:10 X1PuEvoUO>>36>>37 は?何? 別にアットワンの肩持ったつもりはないけど。 少しアットワンを誉めると社員扱いなのか? しかもSOFTBANKじゃねえし。 別に馬鹿にするレスがあったから少し腹立っただけだが。 まあ2ちゃんごときで腹立つ俺も俺だったかもな…自重する。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch