兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch38:774円/60分
09/12/04 16:56:10 X1PuEvoUO
>>36>>37
は?何?
別にアットワンの肩持ったつもりはないけど。
少しアットワンを誉めると社員扱いなのか?

しかもSOFTBANKじゃねえし。

別に馬鹿にするレスがあったから少し腹立っただけだが。

まあ2ちゃんごときで腹立つ俺も俺だったかもな…自重する。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch