兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch36:774円/60分 09/12/04 13:59:19 xff+5CY/P>>35 ここは2ちゃんだぞ。この程度で熱くなるなよw つうか最後の2行であんたがアットワンの妄想キチガイ社員とわかったよw ソフトバンク携帯で自演ご苦労ww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch