兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch354:774円/60分
10/07/01 18:39:38 d0gFXQz50
~たった1人でインターネットカフェ・アットワン叩きを続けている人物「彼」について・その1~

「彼」の正体は以下の通り。
スレリンク(netspot板:725番)

725 :774円/60分:2010/05/09(日) 17:16:21 ID:BaBykhpd0
おれ2年ほど前までポパゐで働いてたんだけど(ビックカメラの斜向かいのとこ)
ここで朝鮮人朝鮮人東原東原って書いてる気狂いって、そこでバイトしてた
里予瀬さん
って人です.
一緒にバイトしてたキムコって女にも嫌がられてたよ。目付きが気色悪いって.
ここに常駐してるの見れば分かるだろうけど、里予瀬さんは現在無職.

「彼」の特徴は主に以下の通り
スレリンク(netspot板:782番)

782 :746:2010/05/13(木) 23:43:51 ID:GQGbchW60
このスレの「末尾がP」の特徴
・末尾がPは漏れなくアットワンに私怨がある。
・末尾がPは漏れなく普通の人間が仕事している時間に書き込むことができる無職である。
・末尾がPの最終学歴は漏れなく小学校、最終職歴はポパイである。
・末尾がPの語彙は漏れなく「東愛」「チョン」「朝鮮人」「w」の4つである。
・末尾がPにとって朝の9時は漏れなく1日の始まりではなく、終わりである。
・末尾がPの正体はほぼ>>725のようである。
・末尾がPは>>725にプラスして→現在25歳。助詞の理解度は不十分である(2010年5月13日現在)。 
・末尾がPはすべからく自演の達人である。
・末尾がPは言うまでもなく今後も自演を続けていく。

>・末尾がPにとって朝の9時は漏れなく1日の始まりではなく、終わりである。

なるほどw確かにその通りのようだwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch