兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch353:774円/60分 10/07/01 09:00:49 v9YkyhmWP>>350 お前が3年前から駅前ポパイ店長を中傷してるのもココの住人みんな知ってるのw 人に自演自演とか言っといて自分のバレバレ自演は棚上げかよw まったくこれだからアットワン朝鮮人はクズなんだよ とりあえず、キチガイ幹部のお前の許しが出たからこれからドンドン東愛を叩きまくるぜw 上で書いてた元・社員と元・バイトの人また降臨して内情ぜんぶバラしてくれ~w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch