兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch353:774円/60分
10/07/01 09:00:49 v9YkyhmWP
>>350
お前が3年前から駅前ポパイ店長を中傷してるのもココの住人みんな知ってるのw
人に自演自演とか言っといて自分のバレバレ自演は棚上げかよw
まったくこれだからアットワン朝鮮人はクズなんだよ

とりあえず、キチガイ幹部のお前の許しが出たからこれからドンドン東愛を叩きまくるぜw

上で書いてた元・社員と元・バイトの人また降臨して内情ぜんぶバラしてくれ~w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch