兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch350:774円/60分
10/06/30 23:45:17 QLaS+Q+J0
>>348

>803 :774円/60分:2010/05/17(月) 21:29:28 ID:nF5omUvtP
>末尾がPな人はわし意外にいるのか。
>モリタボめ、こんなことでは困る。

だからさ、あんたさんが大阪スレで散々やってきたこと・自演のパターン含めてこっちの住人みんな知ってるの。
通りすがりの末尾がPとか色々登場させてもみんな気付いてるから。
堂々と、胸張って自演していいんだって。
分からないなら分かるまで言ってあげるけど、このスレに末尾がPで書き込むのはあんたさん1人しかいないんだって。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch