兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch343:774円/60分 10/06/30 09:20:17 cPNheweVP>>341 俺は元バイトの>>325じゃないから煽られて出てきた訳じゃないぜw つっか何で極悪チョン企業アットワンでバイトせんやならんのよw あと>>337でAA貼ったのも俺じゃないぜ ビチクソ東愛の荒らし在日ヤクザをファビョらせるなど簡単だってw AA貼るまでもないぜ(キリッ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch