兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch343:774円/60分
10/06/30 09:20:17 cPNheweVP
>>341
俺は元バイトの>>325じゃないから煽られて出てきた訳じゃないぜw
つっか何で極悪チョン企業アットワンでバイトせんやならんのよw

あと>>337でAA貼ったのも俺じゃないぜ
ビチクソ東愛の荒らし在日ヤクザをファビョらせるなど簡単だってw AA貼るまでもないぜ(キリッ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch