兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch34:774円/60分 09/12/04 09:03:41 u6PijDt/P>>27 兵庫スレは騒がしい。 でもアットワン基地害がここだけで暴れてるのでいつもヤツが荒らしてる周辺のスレは平和ですw >>28 この程度で上から目線? こりゃ普通の会話もできんなw 自意識過剰くんw >>30 ジャンカラのことだよw 「よそもの」はお前だおw いい加減 半島に帰れよチョン >>31 フォローサンクス 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch