兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch34:774円/60分
09/12/04 09:03:41 u6PijDt/P
>>27
兵庫スレは騒がしい。
でもアットワン基地害がここだけで暴れてるのでいつもヤツが荒らしてる周辺のスレは平和ですw

>>28
この程度で上から目線? こりゃ普通の会話もできんなw 自意識過剰くんw

>>30
ジャンカラのことだよw 「よそもの」はお前だおw いい加減 半島に帰れよチョン

>>31
フォローサンクス


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch