兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch337:774円/60分
10/06/29 11:06:01 rAb3OSnp0
>>335を韓国人と呼ぶのはやめましょう。
人じゃないのですから…。
好きな呼び方で呼んであげてください

       ・東愛クソチョン ・朝鮮恫喝ヤクザ ・基地害荒らし社員(在日)
∧__∧  ・連日火病レス爆撃 ・まんが広場、ざまぁw ・粘着自演アットワン寄生虫w
  (´ ・ω・)  ・脱税5億円!発覚w ・日本人社員は使い捨てる最低ブラック在日同族企業
  /ヽ○==○ ・出たがりチョン社長 最高! ・妄想キチガイ捏造 野瀬さんw
`/  ∥__|  ・劣等チョン38歳 ・ジャンカラ激マズ ・ポパイ粘着中傷大好きw
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch