兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch328:774円/60分
10/06/28 11:16:23 69EkraUzP
>>326
別にここで店員の裏話してもいいだろうが
何で>>325が浮かれすぎなんだよ

それと店について言いたいこと有るなら自分で言えよ
お前、東愛のチョン幹部なんだろ日本人の店長もバイトも殴れよ怒鳴れよ

しかし酷い会社だなアットワンってのは
どんどん告発が出てくるじゃねえか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch