兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch328:774円/60分 10/06/28 11:16:23 69EkraUzP>>326 別にここで店員の裏話してもいいだろうが 何で>>325が浮かれすぎなんだよ それと店について言いたいこと有るなら自分で言えよ お前、東愛のチョン幹部なんだろ日本人の店長もバイトも殴れよ怒鳴れよ しかし酷い会社だなアットワンってのは どんどん告発が出てくるじゃねえか 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch