兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch327:774円/60分 10/06/28 10:19:12 mVWzD/xNPカラオケ館か… 一度だけ連れて行かれたことあったな… 極悪朝鮮人に目をつけられて災難だったな… 合掌… >>326 必死の長文乙w今日は登場が早いですねw 悪事をばらされて焦ったの?w アットワン気違いヤクザさんw よそと揉めたらあんたが乗り込んで恫喝してたんだろ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch