兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch327:774円/60分
10/06/28 10:19:12 mVWzD/xNP
カラオケ館か…
一度だけ連れて行かれたことあったな…
極悪朝鮮人に目をつけられて災難だったな… 合掌…


>>326
必死の長文乙w今日は登場が早いですねw 悪事をばらされて焦ったの?w アットワン気違いヤクザさんw

よそと揉めたらあんたが乗り込んで恫喝してたんだろ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch