10/06/28 07:10:53 acdcIRAy0
>>325
おもしろい裏話だな。
でも店員側の話はバイト板(東愛単独やアットワンはないがジャンカラスレならある)でしな。
最近までバイトしてたというが、おまえさんもかわいそうだったね。
春先から感じのいい女子店員が入ったよ。野郎ばっかりだったおまえさんの頃と違って
多少は店員の表情も和んでる、というかちと浮かれすぎなんじゃアホw
あと、ブランケットの清掃&補充とドリンクの補充(品切れ)&マシンメンテが最近ルーズ。
在庫が切れる少し前に注文するだろ普通は。常識でっせ。
「お隣さん」が急速に巻き返してきてるぞ。まだ店に知り合いがいるならちゃんと言うとけ。
最後に1つだけ聞いていい?
その「お隣さん」っておまえさん&お店は働いてた当時どういう受け止め方をしてたの?
答えは大体想像がつくけどw