兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch326:774円/60分
10/06/28 07:10:53 acdcIRAy0
>>325
おもしろい裏話だな。
でも店員側の話はバイト板(東愛単独やアットワンはないがジャンカラスレならある)でしな。
最近までバイトしてたというが、おまえさんもかわいそうだったね。
春先から感じのいい女子店員が入ったよ。野郎ばっかりだったおまえさんの頃と違って
多少は店員の表情も和んでる、というかちと浮かれすぎなんじゃアホw

あと、ブランケットの清掃&補充とドリンクの補充(品切れ)&マシンメンテが最近ルーズ。
在庫が切れる少し前に注文するだろ普通は。常識でっせ。
「お隣さん」が急速に巻き返してきてるぞ。まだ店に知り合いがいるならちゃんと言うとけ。

最後に1つだけ聞いていい?
その「お隣さん」っておまえさん&お店は働いてた当時どういう受け止め方をしてたの?
答えは大体想像がつくけどw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch