兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch317:774円/60分 10/06/26 17:29:21 1Je5bz1Q0>>314 >まあライバルが弱いからね 某店前店長が糞って認めるんですね。 どうしたんですか頭狂ったんですかw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch