10/06/24 16:39:24 jvjQ2d/70
神戸ポパイを運営する「株式会社あらき」の社長さんのブログ。
URLリンク(ameblo.jp)
これを見る限りではなかなかいい感じの社長さんだ。
大阪ポパイ(の一部)運営のタイ●スの社長よりは胡散臭さがなくて良しw
神戸ポパイの新店長候補の面接にも行ったのか。
つか、もうどこぞの店だかに配属されてるんだろうけど。
もしや駅前店にいる若いしっかりした兄ちゃんがそうかな?
・・あ、前述の「もしドラ」にも触れてる。
何てタイミングなんだ・・もっと早くあの男に伝わってさえいれば・・w