兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch304:774円/60分
10/06/24 16:39:24 jvjQ2d/70
神戸ポパイを運営する「株式会社あらき」の社長さんのブログ。
URLリンク(ameblo.jp)

これを見る限りではなかなかいい感じの社長さんだ。
大阪ポパイ(の一部)運営のタイ●スの社長よりは胡散臭さがなくて良しw
神戸ポパイの新店長候補の面接にも行ったのか。
つか、もうどこぞの店だかに配属されてるんだろうけど。
もしや駅前店にいる若いしっかりした兄ちゃんがそうかな?

・・あ、前述の「もしドラ」にも触れてる。
何てタイミングなんだ・・もっと早くあの男に伝わってさえいれば・・w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch