兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch301:774円/60分
10/06/23 09:55:26 yrGkg6lPP
>>299
そう言う君はどこの大学出てるの?w
どうせ朝鮮学校中退でしょ脱税ヤクザさんw

ところでおたくのチョン社長さんは何で日本名を名乗ってるの?
実兄のほうは李支宗って本名で活動してるのにw


>>283の元社員さん脱税の話も書いてみてよ
国税局にチクった人は無事に生きてるのかなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch