兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch301:774円/60分 10/06/23 09:55:26 yrGkg6lPP>>299 そう言う君はどこの大学出てるの?w どうせ朝鮮学校中退でしょ脱税ヤクザさんw ところでおたくのチョン社長さんは何で日本名を名乗ってるの? 実兄のほうは李支宗って本名で活動してるのにw >>283の元社員さん脱税の話も書いてみてよ 国税局にチクった人は無事に生きてるのかなw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch