兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch285:774円/60分 10/06/18 20:41:37 90oH0hB+O>>284 同意。 つか、三宮駅前店は、なんで、最近になってあんなによくなってきたんかな? 前まではホンマにひどすぎやったよな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch