兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch283:元T愛産業社員@出勤前
10/06/14 07:16:48 rALyF7bH0
>>267
首に追い込まれた経緯?
激務とストレスで自律神経をやられ睡眠障害で倒れたよ
普通なら休職とか異動だろうけど本部の冷血恫喝親父が出てきて怒鳴られバッサリです

ここは辞める人がほんとに多いんだけど騙されて入ってくる人が多いんだよ
今は就職難だし求人や面接では良いことばっかり言ってくるし希望にあふれてても
現場に配属されて初めて「あちゃぁ・・・」だよ
俺なんか研修すぐのときに先輩が本部の馬鹿に怒鳴られて隅で泣いてるのみて暗たんとしたよ

みんなこんな所にきちゃ駄目だよ
客として利用するなら何も言わないけど


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch