兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch282:774円/60分
10/06/14 00:52:27 jU1N971S0
>>280
>>281
自演乙でありますw

しかし君もまじで人間の腐った野郎やな
君が此処で何年も駅前ポパイと某店長の中傷を続けてたのはみんな知ってるよ
そして先月大阪スレを一ヶ月猛爆撃して無理矢理流したもな
どっちも普通の人間のやるこっちゃないぜ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch