兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch282:774円/60分 10/06/14 00:52:27 jU1N971S0>>280 >>281 自演乙でありますw しかし君もまじで人間の腐った野郎やな 君が此処で何年も駅前ポパイと某店長の中傷を続けてたのはみんな知ってるよ そして先月大阪スレを一ヶ月猛爆撃して無理矢理流したもな どっちも普通の人間のやるこっちゃないぜ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch