兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch280:774円/60分 10/06/13 18:00:54 XsMQ70bP0>>277 新しい大阪スレが自分にとってのアンチスレ。 その新スレを@ワンキチガイは落とそうとしていて大阪スレには書き込まない。 でも@ワン叩きはやめられないので、こっちでキャンペーンを続けている。 @ワンキチガイが何年@ワン粘着を続けてると思う?やめるはずないだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch