兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch28:774円/60分 09/12/03 15:13:40 OxsGngYFO>>26 アイスコーヒーはBOSSだったような? 前の自販機のイチゴミルクとか薄かったからあまり好きじゃなかったんだが…。 というより好みは人それぞれなのに何でそんな上から目線で言われなきゃいけないんだ? そんなに自販機がいいならマンボーかポパイ行け。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch