兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch28:774円/60分
09/12/03 15:13:40 OxsGngYFO
>>26
アイスコーヒーはBOSSだったような?
前の自販機のイチゴミルクとか薄かったからあまり好きじゃなかったんだが…。

というより好みは人それぞれなのに何でそんな上から目線で言われなきゃいけないんだ?

そんなに自販機がいいならマンボーかポパイ行け。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch