10/06/09 07:29:36 UhIz0xt/0
まあまだ駅前ポパイには客数は勝ってるんじゃない?大阪のアットワン各店はめっきり客が減ってるけど。
なんか思いっきり経費削減してるのはわかるな。ドリンクの自販機を撤去したり、夜の店員減らしたり、パソコン旧式のままだったり。
やっぱり脱税の罰金を払うためなのかな?裏金作って半島に送金するため?
>>263の元・社員さん内情をぶちまけてください。あと首に追い込まれた経緯とかも書いて欲しいな。
>>261の暴れキムチさんは都合の悪いレスが出たら急に話題をすり替えるんだもん。普段は書き放題のくせにね。