兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch263:元T愛産業社員 10/06/08 19:20:55 JGc7Z/u10>261 >先の所得隠し これ内部からのタレコミで大阪国税が動いたんだよね 追徴金2億えんですかw 悪いことはできませんなあ悪徳企業アットワンさん ちなみに俺は>250じゃないが全店潰れろ倒産しろとは今も思ってるよ 何せ馬車馬のように働かされて体を壊したら難癖つけて自主退職に追い込まれたからな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch