兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch263:元T愛産業社員
10/06/08 19:20:55 JGc7Z/u10
>261
>先の所得隠し

これ内部からのタレコミで大阪国税が動いたんだよね
追徴金2億えんですかw 
悪いことはできませんなあ悪徳企業アットワンさん

ちなみに俺は>250じゃないが全店潰れろ倒産しろとは今も思ってるよ
何せ馬車馬のように働かされて体を壊したら難癖つけて自主退職に追い込まれたからな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch