兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch263:元T愛産業社員
10/06/08 19:20:55 JGc7Z/u10
>261
>先の所得隠し

これ内部からのタレコミで大阪国税が動いたんだよね
追徴金2億えんですかw 
悪いことはできませんなあ悪徳企業アットワンさん

ちなみに俺は>250じゃないが全店潰れろ倒産しろとは今も思ってるよ
何せ馬車馬のように働かされて体を壊したら難癖つけて自主退職に追い込まれたからな

264:774円/60分
10/06/08 22:00:56 wMNxrirK0
>>261
●谷さんじゃなくて●南さんじゃないのか?

265:774円/60分
10/06/08 22:17:37 DwJmmSHQ0
久しぶりにアットワン駅前行ったけどドリンクの種類減って席も色々カテゴリーが
出来たのは良いけど広い席は値上げしてコストパフォ悪くなってるな。
これだと昼はともかく夜はポパイに客数負けてるんじゃないか?

266:774円/60分
10/06/09 07:22:46 VJKTPj2P0
昼はフリータイムのアットワン、
夜はナイト12時間のポパイ、
うまく棲み分けできれば言うことなし。
今後、ともに「値上げのかけ引き」をするようなら最悪w

267:774円/60分
10/06/09 07:29:36 UhIz0xt/0
まあまだ駅前ポパイには客数は勝ってるんじゃない?大阪のアットワン各店はめっきり客が減ってるけど。
なんか思いっきり経費削減してるのはわかるな。ドリンクの自販機を撤去したり、夜の店員減らしたり、パソコン旧式のままだったり。

やっぱり脱税の罰金を払うためなのかな?裏金作って半島に送金するため?
>>263の元・社員さん内情をぶちまけてください。あと首に追い込まれた経緯とかも書いて欲しいな。
>>261の暴れキムチさんは都合の悪いレスが出たら急に話題をすり替えるんだもん。普段は書き放題のくせにね。

268:774円/60分
10/06/09 17:40:04 5go6qSuw0
>>267
おいおい、キムチ民国の住民はキムチの板に帰ってくれよww

キムチ板から逃げてこっちにくるなよww

269:774円/60分
10/06/09 20:11:32 xX+yHlDkP
>>268
自分からキムチ産業の脱税ネタ振ってたくせに
うろたえるなよキムチ社員w

270:774円/60分
10/06/10 17:47:58 rzqEvMk10
動画配信でアダルト動画が観れる店って三宮だとどこがあるかな?
この前アットワン行ったが観れなかった。

271:774円/60分
10/06/10 17:59:35 13rfgjPt0
どこだってありまっせ。
アットワンだけはない。残念だったねw

272:774円/60分
10/06/10 18:25:53 kGvTEynU0
>>269
キムチスレで野糞と呼ばれているんだったねww

273:774円/60分
10/06/11 09:08:38 eLOTn9HN0
>>272
それお前だけが呼んでただけじゃね-かw
元ポパイ店員の野瀬さんwとか勝手に決めつけて狂ったように暴れ回ってw

どうしようもないクソチョン脱税@ワンだぜまったくw

274:774円/60分
10/06/11 14:20:12 5fX5Yt1w0
アットワン、今月は何もキャンペーンやらないね。
追徴金がきいてるのか?
まぁやったとしてもカップルだの学割だので関係ないけどな。

ポパイ元町の虎くじ、はずれ券1枚で50円引きぐらいにはしてほしいわ。

275:774円/60分
10/06/11 18:19:28 mJyaOQ5v0
>>273
芸風変わったねw野糞ちゃんよww

とにかくこっちに来んな。キムチスレに帰れww

276:774円/60分
10/06/12 09:29:13 PBwVNWlK0
>>275
吠えるなよ反日クソチョン脱税アットワン社員よw
大阪スレはお前のキチガイ爆撃で潰れたじゃね-かw

277:774円/60分
10/06/12 17:26:48 YvF+7AyQ0
いや・・・もういいからと何度いえば・・

はうす!ハウス!!

頼むからどっか行ってやりあってくれよ

278:774円/60分
10/06/13 13:09:06 dR3uxu+o0
いや面白いからやらせておけよ。。どうせ過疎ってるし

アットワソが在日企業とか5億円脱税とか勉強にもなるし

はうす!ハウス!!

279:774円/60分
10/06/13 17:32:25 uTs842j/0
アットワンJR三宮の古参野郎店員ども、
女子店員が何人か入ったせいか最近浮かれすぎや。

280:774円/60分
10/06/13 18:00:54 XsMQ70bP0
>>277
新しい大阪スレが自分にとってのアンチスレ。
その新スレを@ワンキチガイは落とそうとしていて大阪スレには書き込まない。
でも@ワン叩きはやめられないので、こっちでキャンペーンを続けている。
@ワンキチガイが何年@ワン粘着を続けてると思う?やめるはずないだろ。

281:774円/60分
10/06/13 23:05:52 PObZAQyU0
そうなの?そんなに歴史のある粘着なの??
保護しないとだめなくらい??w
なんか、スケールでかいなぁ・・・
目を瞑って想像するだけで浮かんでくるわぁ・・・

って・・・やはりどっか行ってやりあってくれたまえ

はうす!ハウス!!しっしっあっちいけ


282:774円/60分
10/06/14 00:52:27 jU1N971S0
>>280
>>281
自演乙でありますw

しかし君もまじで人間の腐った野郎やな
君が此処で何年も駅前ポパイと某店長の中傷を続けてたのはみんな知ってるよ
そして先月大阪スレを一ヶ月猛爆撃して無理矢理流したもな
どっちも普通の人間のやるこっちゃないぜ

283:元T愛産業社員@出勤前
10/06/14 07:16:48 rALyF7bH0
>>267
首に追い込まれた経緯?
激務とストレスで自律神経をやられ睡眠障害で倒れたよ
普通なら休職とか異動だろうけど本部の冷血恫喝親父が出てきて怒鳴られバッサリです

ここは辞める人がほんとに多いんだけど騙されて入ってくる人が多いんだよ
今は就職難だし求人や面接では良いことばっかり言ってくるし希望にあふれてても
現場に配属されて初めて「あちゃぁ・・・」だよ
俺なんか研修すぐのときに先輩が本部の馬鹿に怒鳴られて隅で泣いてるのみて暗たんとしたよ

みんなこんな所にきちゃ駄目だよ
客として利用するなら何も言わないけど

284:774円/60分
10/06/18 19:08:47 P9DukuPw0
ポパイ三宮駅前店、だいぶ接客は良くなってるけど、
細かい部分がまだまだだなー。
つかオープン席で昼間からええ年の尾根遺産がガーガー寝てたのにはワロタw

285:774円/60分
10/06/18 20:41:37 90oH0hB+O
>>284
同意。

つか、三宮駅前店は、なんで、最近になってあんなによくなってきたんかな?

前まではホンマにひどすぎやったよな

286:774円/60分
10/06/19 07:25:17 No1KuPux0
これがクリスタルマ、もとい池内マジックなんやで。

287:774円/60分
10/06/19 08:50:52 pLNS2LdZO
池内って誰かいな?

体格のええ、
カップクのええ人かいな?


あの人、クリスタルマジックにおったん?
確かに、呼び込みにああいう人、おりそうw

288:駅前ポパイすっきやな~w
10/06/19 09:48:21 0UdppVzb0
>>284-287
必死の自演&話題すり替え乙w

自分とこの元社員が告発して出てきてるんだから相手してやりなさいよアットワン基地害さん
ってか>>283の人を退職に追い込んだのってお前だろw 本部の恫喝ヤクザってチョーーンw



289:774円/60分
10/06/19 19:18:55 No1KuPux0
>>287
ちょっとは伏せ字にしなさいよクリスタルマジックw

290:774円/60分
10/06/19 21:50:21 t+0KlmV40
完全に居ついちまったな。
キムチスレの嫌われ者が。

291:774円/60分
10/06/20 00:43:02 cMv90j9+P
>>290
あんたも完全に日本に居ついちまった嫌われ者のキムチ民族ですやんかw
あほな小細工せずにちゃんと反論してやらんかいさ
あんたどうせ恫喝ヤクザで脱税裏金作りにも関わってるんちゃうの?


おっとキチガイ爆発はあっちのスレでやりいやw

アットワーーーン(爆笑


292:774円/60分
10/06/20 07:35:42 ZIbJEVjx0
>>287
>体格のええ、
>カップクのええ人かいな?

え?まさか・・・
ちなみに池内さんはヤセ型だが。いつ頃の話?

293:287
10/06/20 09:19:22 Pt7NiUjRO
>>292
え、しらんけど、
ここでメタボ店長て言われてネガキャンされてるやつのことちゃうかったんかいなぁ?

わからん。

294:774円/60分
10/06/20 12:09:51 K4uWFCPi0
脱税ネタと元社員が出てきてから、見苦しい自演が続きますね。いつものアットワンさん
次の標的は池内という人ですか。またいなくなるまでいじり倒すのですか
誰も聞いちゃいないのに一人で中傷しまくってた、駅前ポパイの落合元店長のように

295:774円/60分
10/06/20 16:21:31 0yjfMsJZ0
ポパイの名前出すとアットワン気違いウンコ人間が火病って発狂するからやめれww

296:774円/60分
10/06/21 19:05:52 S1zgzf9H0
池内さん?
神戸ポパイの良き礎を築いた人だよ。
さすが公立大学を出てるだけあるね。

297:チョンバンク
10/06/22 02:53:27 DxzDtnPVO
>>296
そうなん。
落○店○はFラン?

298:774円/60分
10/06/22 14:33:07 5zfl8OaC0

アットワンさん! 気違い! 自演! 妄想! 捏造!

東原さん! 脱税! 5億! 追徴金!


299:774円/60分
10/06/22 18:39:40 ZeSIrXOq0
>>297
Fラン中退でもお世辞もんだろw
もう少し早く「もしドラ」でも読んでればな。
惜しい人をなくしましたわ・・w

300:774円/60分
10/06/22 22:03:53 +4RukYV50
>>295
×ウソコ人間
○ウソコ

301:774円/60分
10/06/23 09:55:26 yrGkg6lPP
>>299
そう言う君はどこの大学出てるの?w
どうせ朝鮮学校中退でしょ脱税ヤクザさんw

ところでおたくのチョン社長さんは何で日本名を名乗ってるの?
実兄のほうは李支宗って本名で活動してるのにw


>>283の元社員さん脱税の話も書いてみてよ
国税局にチクった人は無事に生きてるのかなw

302:774円/60分
10/06/23 17:57:13 wMcndbs70
池内さんって下関市立大卒だったよな?
あそこのキャンパスの近くにあらきが経営するポパイ下関山の田店があるのな。
まさかあの店に惚れこんであらきに入ったのかな?

303:774円/60分
10/06/24 14:08:18 sSyZNXJqP
>>302
そう言う君は何で東愛産業なんかに入ったの?
超絶ブラック在日同族会社なのに
やっぱ在日朝鮮人のコネ枠で?ならエリートコースだねw
同僚の日本人ソルジャー見て腹の中で笑ってるん?

304:774円/60分
10/06/24 16:39:24 jvjQ2d/70
神戸ポパイを運営する「株式会社あらき」の社長さんのブログ。
URLリンク(ameblo.jp)

これを見る限りではなかなかいい感じの社長さんだ。
大阪ポパイ(の一部)運営のタイ●スの社長よりは胡散臭さがなくて良しw
神戸ポパイの新店長候補の面接にも行ったのか。
つか、もうどこぞの店だかに配属されてるんだろうけど。
もしや駅前店にいる若いしっかりした兄ちゃんがそうかな?

・・あ、前述の「もしドラ」にも触れてる。
何てタイミングなんだ・・もっと早くあの男に伝わってさえいれば・・w

305:774円/60分
10/06/24 19:53:36 /+J40kC20
末尾がPって有名な馬鹿だよなwww

306:774円/60分
10/06/24 22:42:27 hur1XWrF0
末尾がPは有名なニートです。

307:774円/60分
10/06/25 06:19:21 IxChC7o/0
有料サービスの使える末尾Pに嫉妬ですか。いつもまでもニートしてるんじゃないですよ。

308:774円/60分
10/06/25 09:06:32 X2Ze6MJx0
>>305
>>306

くやしいのう、くやしいのう

アットワンが叩かれてくやしいのうw

東愛産業が叩かれてくやしいのうw

日本が決勝進出してくやしいのうw

309:774円/60分
10/06/25 17:33:19 /bnNJgO50
帰れ
大阪ネカフェに帰れ

310:774円/60分
10/06/25 18:11:44 bJZ3TW560
末尾がPは有名なうんこですww

311:774円/60分
10/06/25 18:39:00 RZU6Llv90
末尾がPって元ポパイ駅前店長と同類項だよねw

312:774円/60分
10/06/25 21:34:29 ADKoMARk0
昔三宮駅前アットワンでバイトしてた俺が通りますよ
あの店ウンコだったけど、今も相変わらずみたいだねw

というか今も残ってる事に正直驚いている

313:774円/60分
10/06/25 22:15:10 PBNjKS660
末尾がPは過疎スレで必死になる自演野郎です。

314:774円/60分
10/06/26 10:37:22 +qaMQvaG0
そこまで末尾がPにこだわらなくてもww
よっぽど痛い目に遭ったんだなwバレバレの自演をするくらいにw

>>312
まあライバルが弱いからね
でも激戦地の大阪では2店舗とも潰れそうwまんが広場みたいにw

315:774円/60分
10/06/26 13:34:24 sWPq0+SY0
末尾がPはポパイの名前を見ると火病ってさらにレスを増やします。wも倍増し。

316:774円/60分
10/06/26 15:19:08 bcDHwT240
末尾がPは有名な無職ですww

317:774円/60分
10/06/26 17:29:21 1Je5bz1Q0
>>314
>まあライバルが弱いからね

某店前店長が糞って認めるんですね。
どうしたんですか頭狂ったんですかw

318:774円/60分
10/06/26 21:43:45 sWPq0+SY0
末尾がPは有名な気違いです。

319:774円/60分
10/06/27 13:42:45 8gc18vio0
>>315-318
まあ、なんだ
君の祖国がウルグアイに負けたからってファビョりなさんなw

いいからさっさと追徴金2億円納めなさいよw気違いアットワンさん

320:774円/60分
10/06/27 14:35:32 MRyx16Z00
末尾がPは「P以外で書き込めばアリバイばっちり」と思っている有名なウンコです。

321:774円/60分
10/06/27 16:19:13 PuGEMMeH0
>>319はまさに「P以外で書き込んだからアリバイばっちりだなガハハ」と
勘違いしている有名なウンコです。

322:774円/60分
10/06/27 22:49:38 svGP4I5c0
>>319
悔しいだろw
ウンコふけよww

323:774円/60分
10/06/27 23:50:20 kFFv3rFS0
>>312
俺は最近までバイトしてたよアットワン三宮。
ほんとにウンコとしか言えない店だったですよ。
バイトは定着しないし、社員でさえいきなり飛ぶ人を三人見たし。
経費削減とかで現場はもうボロボロ。
いっそ潔く閉店すればいいのにね。

324:774円/60分
10/06/28 00:04:05 dl2xBGIk0
東愛産業ってここのスレでもいろいろ書かれてるけど真性のクソ会社ですよ。

三宮駅前にカラオケ館ってあったの知ってると思うけど、まあ結構、客も入ってたんですよ。
そこに目をつけたのが、この会社。カラオケ館の二軒隣にジャンカラが新規出店したの。
そんでカラオケ館の店の真ん前でジャンカラの従業員がメガホン持って大声で客引き。
「カラオケいかがっすか~」 「この店より安いし良いですよ~」なんて連呼してね。
トラブルになれば本部の怖い人が喜んで出てくる。

結局、カラオケ館は閉店に追い込まれる。
それを知ったジャンカラ関係者は大喜びと大爆笑の大宴会ですよ。

これはそのジャンカラでバイトしてる後輩から聞いた話。
やりたい放題のクソ会社。




325:774円/60分
10/06/28 00:08:38 RaiFtY5H0
日付変わってID変わったけど323=324です。
書いとかないとまた自演とか騒ぐから。

あと知ってると思うけどジャンカラもアットワンも同じ東愛産業が運営してる。
どういう会社かはググれば出てくる。このスレをさかのぼればいろいろ書かれてるし。

326:774円/60分
10/06/28 07:10:53 acdcIRAy0
>>325
おもしろい裏話だな。
でも店員側の話はバイト板(東愛単独やアットワンはないがジャンカラスレならある)でしな。
最近までバイトしてたというが、おまえさんもかわいそうだったね。
春先から感じのいい女子店員が入ったよ。野郎ばっかりだったおまえさんの頃と違って
多少は店員の表情も和んでる、というかちと浮かれすぎなんじゃアホw

あと、ブランケットの清掃&補充とドリンクの補充(品切れ)&マシンメンテが最近ルーズ。
在庫が切れる少し前に注文するだろ普通は。常識でっせ。
「お隣さん」が急速に巻き返してきてるぞ。まだ店に知り合いがいるならちゃんと言うとけ。

最後に1つだけ聞いていい?
その「お隣さん」っておまえさん&お店は働いてた当時どういう受け止め方をしてたの?
答えは大体想像がつくけどw

327:774円/60分
10/06/28 10:19:12 mVWzD/xNP
カラオケ館か…
一度だけ連れて行かれたことあったな…
極悪朝鮮人に目をつけられて災難だったな… 合掌…


>>326
必死の長文乙w今日は登場が早いですねw 悪事をばらされて焦ったの?w アットワン気違いヤクザさんw

よそと揉めたらあんたが乗り込んで恫喝してたんだろ?

328:774円/60分
10/06/28 11:16:23 69EkraUzP
>>326
別にここで店員の裏話してもいいだろうが
何で>>325が浮かれすぎなんだよ

それと店について言いたいこと有るなら自分で言えよ
お前、東愛のチョン幹部なんだろ日本人の店長もバイトも殴れよ怒鳴れよ

しかし酷い会社だなアットワンってのは
どんどん告発が出てくるじゃねえか

329:774円/60分
10/06/28 14:31:38 mVWzD/xNP
ま最低最悪のチョン荒らし>>326が幹部社員なんだからなw
ブラック度は推して知るべしw

330:774円/60分
10/06/28 14:52:09 04OCDNr2O
ネットカフェでオナニーしてるの店員にバレます?

331:774円/60分
10/06/28 18:04:44 3G35owxN0
@ワン嫌いのウソコがhissi過ぎてwww

332:774円/60分
10/06/28 21:57:44 EWiAjQRW0
アイカフェ西神戸でメシ半額

333:774円/60分
10/06/28 22:04:36 3ngF0nNb0
過疎スレのはずなのに末PIDのレスが連なり、そのレスが無駄に長い。
うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。

334:774円/60分
10/06/28 23:01:00 05Muq5rv0
そういう煽り飽きたから。レスの無駄。
何か反論してみたら?本当のことで言い返せない?
アットワンの内部告発が出たらいつもP持ち叩きなのねw

335:774円/60分
10/06/29 07:01:28 9BYvaYeZ0
うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。
うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。
うんこ末Pが必死に自演してるのが丸分かりだな。

>>325 とっとと答えちゃいなよ。

336:774円/60分
10/06/29 07:15:03 4wkbfopOO
エプロンはだかにオパーイ♪

337:774円/60分
10/06/29 11:06:01 rAb3OSnp0
>>335を韓国人と呼ぶのはやめましょう。
人じゃないのですから…。
好きな呼び方で呼んであげてください

       ・東愛クソチョン ・朝鮮恫喝ヤクザ ・基地害荒らし社員(在日)
∧__∧  ・連日火病レス爆撃 ・まんが広場、ざまぁw ・粘着自演アットワン寄生虫w
  (´ ・ω・)  ・脱税5億円!発覚w ・日本人社員は使い捨てる最低ブラック在日同族企業
  /ヽ○==○ ・出たがりチョン社長 最高! ・妄想キチガイ捏造 野瀬さんw
`/  ∥__|  ・劣等チョン38歳 ・ジャンカラ激マズ ・ポパイ粘着中傷大好きw
し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ


338:774円/60分
10/06/29 21:53:09 zqHynk5k0
20世紀に使い古されたAAを喜んで持ち出してくるよな、このうんこww

なあ、ズレてるぜwww

339:774円/60分
10/06/29 22:20:56 9BYvaYeZ0
>>325
おいどうした?早よせえや。
東愛産業本社&あらき本社の関係者たちが回答を首を長くして待ってるぜ。
双方の7月攻勢の判断材料にもうってつけだからな。


340:774円/60分
10/06/29 22:57:41 w6jFwBFwP
>>339
せっかちやなw東愛産業本社のチョンさんはw
お前みたいにこんな過疎スレで毎日自演してる人じゃないんだろうがw
それにたかがバイトの暴露話で7月攻勢の判断材料?アホまる出しw

341:774円/60分
10/06/29 23:10:49 zqHynk5k0
煽られると、何故か突然出てくるID:w6jFwBFwPであったww

明日からはAAのズレ確認してから貼れよなwww

342:774円/60分
10/06/30 07:23:59 zs2z4Drc0
末尾がPってAAもまともに貼れない救いようのない馬鹿だよなwww
末尾がPってAAもまともに貼れない救いようのない馬鹿だよなwww
末尾がPってAAもまともに貼れない救いようのない馬鹿だよなwww
末尾がPってAAもまともに貼れない救いようのない馬鹿だよなwww

343:774円/60分
10/06/30 09:20:17 cPNheweVP
>>341
俺は元バイトの>>325じゃないから煽られて出てきた訳じゃないぜw
つっか何で極悪チョン企業アットワンでバイトせんやならんのよw

あと>>337でAA貼ったのも俺じゃないぜ
ビチクソ東愛の荒らし在日ヤクザをファビョらせるなど簡単だってw AA貼るまでもないぜ(キリッ

344:774円/60分
10/06/30 13:02:23 jokh3m2fO
最近よく伸びとるな。

で、ネットカフェの話題はないんか?

三宮近辺の情報よろしくたのむで

345:774円/60分
10/06/30 18:04:10 chhrNgTs0
ここでわざとらしく流れを戻そうとしてケータイ登場、かww

末Pの自演ってうんこ丸出しだよなwwww

346:774円/60分
10/06/30 18:58:05 jokh3m2fO
>>345
人違いや。かんちがいすんな。

ネットカフェ情報のスレなんやから、その情報を書いてくれ言うとるんや

ポパイとアットワンの話はもう、ええさかいな。

347:774円/60分
10/06/30 22:27:56 QLaS+Q+J0
末尾がPで書き込んだり外してみたり、ケータイ持ち出してみたり。
草大量に生やしたり、AA貼ったり、口調変えてみたり、話題変えようとしてみたり。
そんなのどれもこれも自演するやつの典型じゃんか。
多勢に無勢ってことを自分ではよく分かってるから、手を変え品を変え自演続けるだけ。
アットワンがキライで自演せずにはおれんから自演してるだけ。
自演くらい好きにさせてやりゃいいじゃん。

348:774円/60分
10/06/30 22:49:52 cPNheweVP
この流れでPが登場
多勢に無勢っちゅうか、アットワンの社員1人とアット叩き1~2人の対決だろ
あとアットワンの元社員と元バイトの内部告発なw
まあ好きにさせてやれってのは同意。
脱税とかライバル潰しとか在日会社のクビ切りとかいろいろ出てきておもろいしw

349:774円/60分
10/06/30 23:16:12 VJznxy3F0


ところでアットワンの脱税を告発した社員は生きてるの?まさか神戸港に…?



350:774円/60分
10/06/30 23:45:17 QLaS+Q+J0
>>348

>803 :774円/60分:2010/05/17(月) 21:29:28 ID:nF5omUvtP
>末尾がPな人はわし意外にいるのか。
>モリタボめ、こんなことでは困る。

だからさ、あんたさんが大阪スレで散々やってきたこと・自演のパターン含めてこっちの住人みんな知ってるの。
通りすがりの末尾がPとか色々登場させてもみんな気付いてるから。
堂々と、胸張って自演していいんだって。
分からないなら分かるまで言ってあげるけど、このスレに末尾がPで書き込むのはあんたさん1人しかいないんだって。

351:774円/60分
10/07/01 07:02:53 yfQlJNay0
>アットワンの社員1人とアット叩き1~2人の対決だろ

少し前はこれにポパイ現職店長が加わってたw

352:774円/60分
10/07/01 07:05:23 yfQlJNay0
新規出店も最近少ないし、
ここはのんびりネットカフェの経営裏事情話で楽しみましょw

353:774円/60分
10/07/01 09:00:49 v9YkyhmWP
>>350
お前が3年前から駅前ポパイ店長を中傷してるのもココの住人みんな知ってるのw
人に自演自演とか言っといて自分のバレバレ自演は棚上げかよw
まったくこれだからアットワン朝鮮人はクズなんだよ

とりあえず、キチガイ幹部のお前の許しが出たからこれからドンドン東愛を叩きまくるぜw

上で書いてた元・社員と元・バイトの人また降臨して内情ぜんぶバラしてくれ~w

354:774円/60分
10/07/01 18:39:38 d0gFXQz50
~たった1人でインターネットカフェ・アットワン叩きを続けている人物「彼」について・その1~

「彼」の正体は以下の通り。
スレリンク(netspot板:725番)

725 :774円/60分:2010/05/09(日) 17:16:21 ID:BaBykhpd0
おれ2年ほど前までポパゐで働いてたんだけど(ビックカメラの斜向かいのとこ)
ここで朝鮮人朝鮮人東原東原って書いてる気狂いって、そこでバイトしてた
里予瀬さん
って人です.
一緒にバイトしてたキムコって女にも嫌がられてたよ。目付きが気色悪いって.
ここに常駐してるの見れば分かるだろうけど、里予瀬さんは現在無職.

「彼」の特徴は主に以下の通り
スレリンク(netspot板:782番)

782 :746:2010/05/13(木) 23:43:51 ID:GQGbchW60
このスレの「末尾がP」の特徴
・末尾がPは漏れなくアットワンに私怨がある。
・末尾がPは漏れなく普通の人間が仕事している時間に書き込むことができる無職である。
・末尾がPの最終学歴は漏れなく小学校、最終職歴はポパイである。
・末尾がPの語彙は漏れなく「東愛」「チョン」「朝鮮人」「w」の4つである。
・末尾がPにとって朝の9時は漏れなく1日の始まりではなく、終わりである。
・末尾がPの正体はほぼ>>725のようである。
・末尾がPは>>725にプラスして→現在25歳。助詞の理解度は不十分である(2010年5月13日現在)。 
・末尾がPはすべからく自演の達人である。
・末尾がPは言うまでもなく今後も自演を続けていく。

>・末尾がPにとって朝の9時は漏れなく1日の始まりではなく、終わりである。

なるほどw確かにその通りのようだwww

355:774円/60分
10/07/01 19:14:01 yfQlJNay0
現時点の三宮のネカフェ事情を改めて分析してみよう。

アットワンがここにきてやや落ちてきたのは明らか。
元バイトとやらが上述しているように、
店舗運営の合理化をちと進めすぎなのと、
6月は毎月何かしらやっていたキャンペーンを一切やらなかったこと。
これは先の所得隠しの影響が多少あるのかも知れないが。

一方のポパイ。
特に駅前店はいわゆる「池内マジック」が功を奏し、
ダメダメだった店のイメージを急速に回復してきてはいるが、
三宮・元町も含めて客の大幅増までには至らず、
よって新しいキャンペーンが出ない、というか打てないでいる。

もはやここは政界よろしく
我々お客は第3勢力の登場に期待するしかないのかも。
・・ということで、バグース最高!!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch