兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch261:774円/60分
10/06/05 07:37:52 7WJo8AQr0
>>250こそ真実が示されなければ組織に対する中傷でしょ。
「アットワン&ジャンカラ、全店潰れてくれ マジで」とか。
かたや一個人を糾弾してるが組織は責めてないよな。

現段階では売上が堅調だから東愛も静観してるのであって、
過去に通報したときは「場合によってはしかるべき対処をいたします」って
東愛本社の●谷さんという人から回答をもらったので、
このスレは当然チェックが入ってるはずだし、
仮に売上が右肩下がりになるようであれば、
東愛も動いてくることは間違いないでしょ。

どうせ叩くなら先の所得隠しの時に徹底的にやれば良かったものを。
根拠があって叩くのは問題ないというかしょうがないし、
そういう根拠を作った側にも責任がある。
タイミングを逸したのか本気で叩こうという気がなかったのか。
まぁ脅すわけではないけど双方ともよく考えてやりなさいよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch