兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch26:774円/60分
09/12/03 09:30:30 vH/mdF+KP
>>23
少数派と言うよりアンタだけやろw みんなブーブー言ってるやん
あの正体不明のコーヒーが美味いっていうのも信じられんなw BOSSとネスカフェに戻せよ
スープだけでなく いちご牛乳もカテキン緑茶もホット紅茶もなくなったしな

>>24
アットは南朝鮮系だから総連ではなく民団ですよん

>>25
言われずとも自分で決めてるやんwなにいってんの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch