兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch26:774円/60分 09/12/03 09:30:30 vH/mdF+KP>>23 少数派と言うよりアンタだけやろw みんなブーブー言ってるやん あの正体不明のコーヒーが美味いっていうのも信じられんなw BOSSとネスカフェに戻せよ スープだけでなく いちご牛乳もカテキン緑茶もホット紅茶もなくなったしな >>24 アットは南朝鮮系だから総連ではなく民団ですよん >>25 言われずとも自分で決めてるやんwなにいってんの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch