兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch239:774円/60分
10/05/20 17:06:40 ozUzQzIX0
>>238
さすがに自分から煽っといて、
挙句の果てには「精神病院行けよ」ですか?
腹かかえて笑ってしもたわw
まぁこういうことを言いだすのは自分の経験則からして
所詮「負ける前の最後っ屁」に他ならんのよねーw

兵庫はメタボ店長サセーンで最大の問題は一件落着。
いま必死に立て直そうとしてる駅前店にも池内さんにも
ひいては神戸のネカフェ界全体にとっても迷惑な話じゃ。

大阪の濃ゆーい連中相手に煽りまくって
もっと徹底抗戦せえや阪国人アンチバカ。
最近、完全に押され気味やないかw
せめて互角の勝負が見たいんだけどなーw

さ、そろそろ東愛とあらきとタイムスに連絡を入れる準備をしようかな、と。
タイムスの社長は怒らしたらどうなるか知らんぞーwww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch