兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch238:774円/60分 10/05/20 15:20:01 4eXO58tYP>>237 わざわざ宣伝乙w おまえ大阪スレにも同じこと書いてるだろ 自分の店は宣伝しポパイは貶す。さすがですキチガイさんw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch