兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:神戸スタッフ 10/04/08 16:44:39 XODuqoPUO >>197 マジレスすると、元気でやってるお^^ で、あんた誰?元スタッフかな? 201:774円/60分 10/04/09 20:32:58 CpNNlSJp0 マジでマジで、落合さん元気! 202:774円/60分 10/04/10 15:57:57 CAYjYweUP んじゃ東原一夫のほうは元気なの? テレビにでるなら日にちと番組をおしえてくれよ アホ面を見てみたいからさ 203:774円/60分 10/04/12 19:06:06 3yBnF8iC0 明石のワイプ、このくそ雨の中プロモしてたから久しぶりに行ってみたけど お客さん減ったねえ。かくいう自分も最近自空ばっかりだけどw ま、客がようやく本当のところを知ったまでなんだろうけどな。 204:774円/60分 10/04/13 00:05:16 dCZyTbmF0 本当のこと?なんじゃそれ ワイプって評判悪いの? 205:774円/60分 10/04/13 06:58:13 VrgJBNRO0 加古川のJUNK BOXがつぶれたけど次はエアーズカフェかも知れないな。 この辺では一番漫画少ないしその上食べ物が一番高い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch