兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch20:774円/60分
09/12/02 09:17:08 pl/pBmfcP

アットワン自販機撤去で大ブーイングww

  ∧_∧
  ( ^Д^)=9m≡9m
  (m9 ≡m9=m9
  /   )  プギャプギャプギャプギャー
  ( / ̄∪


>>19
こっちにも貼らなくていいってw そんなに嬉しかったのかよw
まあ、アットワン基地害チョンvs貧乏ポパイ東北人で気の済むまで罵りあってくれw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch