兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch20:774円/60分 09/12/02 09:17:08 pl/pBmfcP アットワン自販機撤去で大ブーイングww ∧_∧ ( ^Д^)=9m≡9m (m9 ≡m9=m9 / ) プギャプギャプギャプギャー ( / ̄∪ >>19 こっちにも貼らなくていいってw そんなに嬉しかったのかよw まあ、アットワン基地害チョンvs貧乏ポパイ東北人で気の済むまで罵りあってくれw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch