兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch192:774円/60分 10/03/17 08:46:26 ySsgpMW2P>>191 もう、やめとけよ。 その人、退職か異動かして駅前にはいないんだろ。 お前の3年半にわたる誹謗中傷が実を結んでな。 で、次は誰を標的にするの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch