兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch166:774円/60分
10/03/06 14:28:19 Ku9+nEhAP
いや、どんどんやっていいよ
どうせ過疎スレだし、必死な馬鹿が叩かれてるのもおもろいし

というかほんとにポパイの中の人がレスしてるんなら>>156のクズを法的手段に訴えたほうがいいんじゃね?
名誉毀損と風説の流布、もう何年やってんだよ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch