兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch166:774円/60分 10/03/06 14:28:19 Ku9+nEhAPいや、どんどんやっていいよ どうせ過疎スレだし、必死な馬鹿が叩かれてるのもおもろいし というかほんとにポパイの中の人がレスしてるんなら>>156のクズを法的手段に訴えたほうがいいんじゃね? 名誉毀損と風説の流布、もう何年やってんだよ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch