兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch156:774円/60分
10/03/05 18:48:39 VLJVz9+30
>ポパイ店長さん何も悪いことしてねえぜw

なめたバイトや一部の暴走客を放置プレイするところのどこが悪いことしてねえのかなー?w
まぁ奴はもう失脚したようだしー。
店のBBSにも久しぶりにお褒めの言葉が書いてあるし上向きになってきたんじゃないの?

>>154
ええ加減エサをまいてるだけだってことに気づけよなw
こっちは奴の失脚でひとまず「役目」は終わったしな。
これでますます本業にも勤しめるぜ。
お前のアットワン潰しよりお先だったな。ざまあwww

ということで、メタボ店長の件はおしまい。
ポパイもがんばれ、アットワンもがんばれ、神戸に来い来いバグース最高!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch