10/03/05 18:48:39 VLJVz9+30
>ポパイ店長さん何も悪いことしてねえぜw
なめたバイトや一部の暴走客を放置プレイするところのどこが悪いことしてねえのかなー?w
まぁ奴はもう失脚したようだしー。
店のBBSにも久しぶりにお褒めの言葉が書いてあるし上向きになってきたんじゃないの?
>>154
ええ加減エサをまいてるだけだってことに気づけよなw
こっちは奴の失脚でひとまず「役目」は終わったしな。
これでますます本業にも勤しめるぜ。
お前のアットワン潰しよりお先だったな。ざまあwww
ということで、メタボ店長の件はおしまい。
ポパイもがんばれ、アットワンもがんばれ、神戸に来い来いバグース最高!!