兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch151:774円/60分
10/03/05 11:39:26 3a+AsSNm0
>>149
ん? この程度でひくとか? 純真なんだねw 嫌なら見に来るなよw 所詮2ちゃんだぜw

それよかアットワン社員>>139のポパイ店長の実名中傷と嘘のネガキャン&業務妨害はスルーなのかい?
あれもう4年くらいやってるぜw

どう考えてもこっちのほうが酷いだろw ポパイ店長さん何も悪いことしてねえぜw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch