兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch151:774円/60分 10/03/05 11:39:26 3a+AsSNm0>>149 ん? この程度でひくとか? 純真なんだねw 嫌なら見に来るなよw 所詮2ちゃんだぜw それよかアットワン社員>>139のポパイ店長の実名中傷と嘘のネガキャン&業務妨害はスルーなのかい? あれもう4年くらいやってるぜw どう考えてもこっちのほうが酷いだろw ポパイ店長さん何も悪いことしてねえぜw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch