兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:774円/60分 10/03/05 11:35:14 FO29KD6y0 最近ネカフェ行ってないからよく解らないんだが 初めてその店行った時に登録とか必要な店ばっかり? 151:774円/60分 10/03/05 11:39:26 3a+AsSNm0 >>149 ん? この程度でひくとか? 純真なんだねw 嫌なら見に来るなよw 所詮2ちゃんだぜw それよかアットワン社員>>139のポパイ店長の実名中傷と嘘のネガキャン&業務妨害はスルーなのかい? あれもう4年くらいやってるぜw どう考えてもこっちのほうが酷いだろw ポパイ店長さん何も悪いことしてねえぜw 152:774円/60分 10/03/05 12:10:05 GN89mTgy0 もちろんそれもあかんよ。 153:774円/60分 10/03/05 12:31:43 AytuFsI9O ぽπの話題になると、 かならず必死なヤシが現れるのは何なの? もしかして、中の人とか 154:774円/60分 10/03/05 12:34:04 3a+AsSNm0 おっとここで携帯レスがw アットワンと朝鮮人の話題になると、 かならず必死なヤシが現れるのは何なの? もしかして、真実つかれて火病とか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch