兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch148:774円/60分
10/03/05 09:13:04 3a+AsSNm0
>>147
君の所の反日朝鮮企業アットワンもドリンク自販機やめてバイト店員減らして涙ぐましいコストカットやってるじゃんw
でも良いときに比べたらだいぶ客減ってるねえw なんか薄汚れてきてるしマンガ広場の二の舞かなww

いやあ朝鮮人幹部はネットで遊んでお気楽だねえw お前の下の日本人社員は泣いてるぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch