兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch148:774円/60分 10/03/05 09:13:04 3a+AsSNm0>>147 君の所の反日朝鮮企業アットワンもドリンク自販機やめてバイト店員減らして涙ぐましいコストカットやってるじゃんw でも良いときに比べたらだいぶ客減ってるねえw なんか薄汚れてきてるしマンガ広場の二の舞かなww いやあ朝鮮人幹部はネットで遊んでお気楽だねえw お前の下の日本人社員は泣いてるぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch