兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch136:774円/60分 10/02/21 17:08:54 h6DzUufQ0元町ポパイでフロントの女子店員に声かけまくりの野郎客がいる。 仕事中だし相手もどん引きしてるのがわからんのかよ。 今度見たら通報しよう。 まぁ常時男子店員を1人置いとけば問題なくなるんだろうけど。 >>134 神戸の店員は池内さん筆頭に大体いい店員ばかりだよ。 工作してるのは一線から退いたポパイ従業員1人だけ。 メ・タ・ボ・のw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch