兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch136:774円/60分
10/02/21 17:08:54 h6DzUufQ0
元町ポパイでフロントの女子店員に声かけまくりの野郎客がいる。
仕事中だし相手もどん引きしてるのがわからんのかよ。
今度見たら通報しよう。
まぁ常時男子店員を1人置いとけば問題なくなるんだろうけど。

>>134
神戸の店員は池内さん筆頭に大体いい店員ばかりだよ。
工作してるのは一線から退いたポパイ従業員1人だけ。
メ・タ・ボ・のw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch