兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch135:774円/60分 10/02/21 14:33:07 9L13XkMsP>>134 やっぱり出てきたかw 煽られると弱いもんな半島の人はw ちょっと不利になったら相手をポパイ関係者に決めつけて また床で寝てる客を放置とかネガキャン開始してw スケート・ショートトラックの韓国選手並みに姑息で汚いよなw ぁお前も同じ民族でしたかw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch