兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch135:774円/60分
10/02/21 14:33:07 9L13XkMsP
>>134
やっぱり出てきたかw 煽られると弱いもんな半島の人はw

ちょっと不利になったら相手をポパイ関係者に決めつけて
また床で寝てる客を放置とかネガキャン開始してw

スケート・ショートトラックの韓国選手並みに姑息で汚いよなw
ぁお前も同じ民族でしたかw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch