兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch132:774円/60分 10/02/21 01:00:25 9L13XkMsP>>129 神戸にバグースが来たら、お前また基地害みたく叩くんだろ?w 駅前ポパイにやったようにw 店長の名前を調べてきて実名で中傷したり、客が床に寝てるとか臭いネガキャンしたりな 「アットワンに刃向かう奴は許せんニダ」とか言って火病キチガイ全開でさw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch