兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch132:774円/60分
10/02/21 01:00:25 9L13XkMsP
>>129
神戸にバグースが来たら、お前また基地害みたく叩くんだろ?w 駅前ポパイにやったようにw
店長の名前を調べてきて実名で中傷したり、客が床に寝てるとか臭いネガキャンしたりな

「アットワンに刃向かう奴は許せんニダ」とか言って火病キチガイ全開でさw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch