兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch12:774円/60分
09/11/30 00:40:23 6BaTzE5ZP
>>11
ネタはネタとして楽しめよw もともとまともな情報なんか出てきてないしw

しかしアットワンの荒らしチョン社員、最近、元気ないね~
以前ならこんだけ煽られたら、爆発発狂してスレの3つ4つ荒らし回ったのにな~


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch