兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT
兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch108:774円/60分
10/02/04 04:05:40 McHu6WEM0
@スクエアって会員制になってドリンク代別途料金が無くなったようだが
昼の無料カレーや昼夜の100円丼って顕在か?
あれだけ店が汚くてもコミック多いしそういった意味でこの時間帯だけ
客が結構居るんだよ

その点メガコートはナイトパック以外は何も売りが無かった・・・
実はフードもちょっと安いけどそれ以上に量が少なくて不味かった

>>106
何を求めてるかにもよるが客入りなら自空>@>>エアーズ
パックならエアーズ>自空=@
綺麗さ広さ椅子の良さならエアーズ>>自空>>>@
コミックなら@=自空>>エアーズ
飲み物なら自空=@>エアーズ
飯のコスパなら@>自空>>エアーズ
定員の質ならエアーズ>@>>自空
コミック以外の遊びなら自空>>@>>>エアーズ




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch