兵庫県のネットカフェ事情~その3at NETSPOT兵庫県のネットカフェ事情~その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:774円/60分 10/02/01 22:03:39 5bQXNv1O0 播州地域でコスパのいいネカフェってどこかね 101:774円/60分 10/02/02 23:47:06 nw/9yz9s0 >>100 東加古川の楽座とか ウィンドウズ7 が使えるところってありますかぁ? 102:774円/60分 10/02/03 01:09:07 7Rqh3voW0 楽座10時間1500円也 いいコスパ 103:774円/60分 10/02/03 03:53:51 ZJqe8X760 >>93 個室の椅子がリクライニング出来ない物が有ったり夜のバイトの質が悪すぎた。 他にCP良い店と言えば加古川駅の猫かエアーズカフェ東加古川だろう 楽座も悪くないけど飲み物の質下がったね 104:774円/60分 10/02/03 10:48:44 vPymVhAl0 猫のフリータイムもいいコスパですな エアーズなぁ・・ふむふむ 姫路のキャンプはどうだね 105:774円/60分 10/02/03 11:52:00 uaajQAad0 >>100 何を目的とするかとか、車やら歩きやらで、色々変わってくるだろjk 個人的にはアプレシオのモーニングをギリギリに入って昼飯食って出るのが最強 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch